セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン ミス > ミスセブンティーン初披露!13歳の大友花恋

セブンティーン ミス

ミスセブンティーン初披露!13歳の大友花恋

ティーンファッション誌「Seventeen」の夏恒例イベントが23日、パシフィコ横浜で行われ、「ミスセブンティーン2013」に輝いた大友花恋(かれん=13)、田辺桃子(14)が初披露された。

 応募者6478人から同誌専属モデルの座を獲得した中2コンビの2人は、ランウェイデビュー。群馬出身の大友は「夏の甲子園で地元の前橋育英高が優勝したので、私もがんばって群馬のスターになりたい」と宣言。

田辺も「先輩から学んで、早く一人前のモデルに」と瞳を輝かせ、同誌人気モデルで女優の西内まりや(19)から「しっかりした中学生」と絶賛された。イベントではNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で人気の福士蒼汰(20)、橋本愛(17)がツーショットを披露し、盛り上げた。


記事url
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130824/enn1308241055001-n1.htm


ゆるキャラ、ぐんまちゃんも頑張ってます。

今年は、群馬の年か?

<<ロイヤルセブンティーンという映画 | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | セブンティーンなど女性の付録のカレンダーが欲しい♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

