セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン アイス > セブンティーンアイスで何が好き?

セブンティーン アイス

セブンティーンアイスで何が好き?

セブンティーンアイスって、17種類なかと思ったら、そうでもなく、季節によっても違うものが登場したり、16種類だったり、19種類だったり色々ですね。まぁサーティーワンアイスも31種類かというと、そんなこともないのであまり深く考えないほうがいいですね(笑)
セブンティーンアイスの中で何が好きですか?
キャラメルプリン・グレープシャーベット・ショコラコーン生チョコソース仕立て・ショコラマスカルポーネソーダ・ダブルピーチ・ダブルグレープフルーツチーズケーキ・チョコ&チョコクッキーチョコミント
ホワイトサワー・リッチキャラメル・ワッフルコーン いちご・激すっぱいレモン・抹茶金時 ・練乳みるく・苺とクッキー・ワッフルコーン バニラ などなどありますが、こってり甘い系、あっさりシャーベット、抹茶やチョコ、フルーツテイストなどが上手に入り混じっていて、食べたいものに必ず出会えそうですね。どのアイスもかなりおいしいです♪


 



 

 

 

<<ミスセブンティーンのオーディション出場者 | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | セブンティーンモデル榮倉奈々の活躍>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

