セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン アイス > セブンティーンアイスの種類

セブンティーン アイス

セブンティーンアイスの種類

セブンティーンアイスの自動販売機の前で、いつも何にしようか迷ってしまいます(笑)なんとなく、チョコ系がたべたいなぁ〜と思っていてもいざ、販売機の前で写真をみてしまうと、あ、こっちもいいかも、あっちもいいかもと迷っちゃうのです。季節によってはマンゴーやパインなど、季節限定のものも出てくるし、常時15種類ほどのものが販売機の中に入っているので、目移りしちゃいます。
どのアイスも、スタンダードなアイスにちょっとした味の工夫がなされていて、オリジナリティーがあるんですよね。ネーミングもとても美味しそうです。こってり系でも意外とさっぱりした後味で、量的にもちょうど良い感じですね。アイスクリームが手軽に、安く買えるので、販売機を見つけるとつい買ってしまいます。
セブンティーンアイスというのは別に17種類ある、ということではないそうです。ターゲットを17歳くらいと想定してるのと、発売をはじめた頃に雑誌セブンティーンが人気だったのも影響しているかもしれませんネ。
もっと色々な種類のアイスが登場するのを楽しみにしています♪

<<ミスセブンティーン2007  | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | ミスセブンティーンのオーディション>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。