セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン オーディション > ミスセブンティーンのオーディション出場者

セブンティーン オーディション

ミスセブンティーンのオーディション出場者

ミスセブンティーンオーディションに出るには、まず自分で書類を用意して応募しなければ始まりません。

応募資格としては

■12歳から18歳までの女の子

■身長制限はありません

たったこれだけですから、ドンドン応募したらいいですよ。

最近のオーディション出場者のプロフィールを見てみると、ド素人の女の子は非常に少なくて、ほとんどがどこかのモデル事務所や芸能プロダクションに所属しています。

セブンティーンサイドとしては、このオーディションをデビューとするまっさらな素人さんが欲しいと言うのが本音かもしれませんが、インターネットや携帯電話などで情報が溢れている今、そして1億総タレント時代と言われている現状では、どんな田舎に住んでいてもそんな女の子はほとんど見つかりません。

また、どこかのプロダクションに所属していると、オーディションに対する傾向と対策を教えてくれますし、ポージングやボイストレーニング、マナー講習などもやってくれるので、ミスセブンティーンでも有利になります。

初々しい魅力もなかなか捨てがたいんですけどね・・・。

<<雑誌セブンティーンの表紙を飾ろう! | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | セブンティーンアイスで何が好き?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。