セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン オーディション > ミスセブンティーンのオーディションで歌う

セブンティーン オーディション

ミスセブンティーンのオーディションで歌う

ミスセブンティーンには、過去様々な有名人がオーディションにチャレンジしています。

その中でも異色なのが渡辺美里さんですね。

渡辺美里さんは1984年のミスセブンティーンに出場していますが、それまでは特に芸能活動をしていたわけでもなく、普通の高校生として陸上部の部活などをしていたそうです。

ただ、歌手にはなりたかったようで、バンドを組んだりなどの活動はしていたとのこと。好きなジャンルはバリバリのロックで、特にパンクなどにも興味を持っていました。

ミスセブンティーンのオーディションには、たまたま読んでいたセブンティーンに告知が載っていたので気楽な気持ちで応募したところ、本選まで残ったんですね。

この1984年のミスセブンティーンは、今でも活躍している芸能人が結構出ていまして、グランプリは松本典子さんでしたが、特別賞には工藤静香さんや国生さゆりさんなども入っています。

そんな中で渡辺美里さんは「歌唱賞」というタイトルを獲りました。
ミスセブンティーンのオーディションにそんな賞はあったのかと思ったら、自己PRで歌った歌が素晴らしかったということで当日特別に作られた賞だったそうです。

あの歌唱力なら確かにどこへ出ても目立ったでしょうね。

<<セブンティーンのホームページ セブンティーンオンラインって知ってる? | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | セブンティーンでお馴染みの集英社「MOREゲッター☆モア!」ブログが面白い♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

