セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン 付録 > セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?

セブンティーン 付録

セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?

ここ数年、付録つきの雑誌って増えたと思いませんか?
りぼんやなかよし、チャオなど少女漫画はともかくとして、ノンン、アンアン、セブンティーン、その他ファッション雑誌一般にそうとう高価な感じの付録が付いてくるんですよね。
アナスイのポーチなんてすごくかわいいし、レスポートサックのポーチなんていうのもありました。ポーチほしさに700円くらい払うのは、何でもありません!普通にアナスイや、レスポートサックを買う高価ですもの。一見して付録とわかるようなものは最近少ないですね。それなりではあるけれど、ちゃちくもダサくもないです。ふだん、なかなか手に入らないようなガルシアマルケスがエコバッグを本の付録にしたのですが、大人気ですぐに完売だったようですよ!
セブンティーンなどはお化粧のテクニックや、流行の香水を紹介したり、
ミニブックが多かったのですが、そんなものでは女子中高生のハートはつかめません!やっぱり「モノ」でなくちゃいけませんネ!
男の子の雑誌は良く知らないけれど、やっぱり付録って付いてくるのかしら?スポーツ系だと、カレンダーやポスターなどが多いですよね。
たかが付録、されど付録。同じ内容の記事なら、付録の良い方を買いますよね!

<<セブンティーンモデル榮倉奈々の活躍 | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | セブンティーンのホームページ セブンティーンオンラインって知ってる?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。