セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン 付録 > セブンティーンなど女性の付録のカレンダーが欲しい♪

セブンティーン 付録

セブンティーンなど女性の付録のカレンダーが欲しい♪

最近の付録は、日常生活の中で頻繁に使うものが多くなっていますね。


エコバッグだったり、サンダルっていうのもあったし、ミニタオル、ミニポーチなどなど。そしてその付録たちは、ブランドものだったりすることも多く、かなり豪華な感じです。

私は年末に必ず買うのが、付録にカレンダーが付いた雑誌や本ですね。

お小遣い帳や家計簿なんていうのもあるけれど、本によって特色のあるカレンダーが毎年楽しみです。

学生の頃はセブンティーンモデルのいっぱいのったカレンダーが欲しくて、セブンティーンを買ったし、今ではハワイ系や海系のカレンダーが欲しくて、サーフィン雑誌を買ったり、完全にカレンダー狙いです(笑)

婦人雑誌などは、料理のレシピカレンダーや、色々な行事や出来事が書き込めるカレンダーも便利でいいですよね。

本を売るために付録をつけるのか、スポンサーの宣伝のために豪華な付録をつけるのか、色々だと思うけれど、ここ数年の間に、付録が豪華に進歩したことは、私たちとってはとても嬉しいことですね!




<<ミスセブンティーン初披露!13歳の大友花恋 | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。