セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌! > セブンティーン ホームページ > セブンティーンのホームページ セブンティーンオンラインって知ってる?

セブンティーン ホームページ

セブンティーンのホームページ セブンティーンオンラインって知ってる?

セブンティーンホームページ、セブンティーンオンライン、見たことありますか?集英社の女性雑誌のホームページが集まって作られているポータルサイト内に存在します。ホームページの中からデジタルブックになっているところを開くと、セブンティーンの本の内容を垣間見ることができます。これをみてから買うのもいいかもしれませんね。
ホームページも、興味をそそりそうな構成になっていて、思わずあちらこちらクリックしてみてしまいます。お奨め生地や、懸賞、プレゼント企画なども充実していて、セブンティーン好きは人は絶対に見逃せませんね!
ホームページから、セブンティーン専属モデルたちのブログに行くこともできるので、ブログからも目が離せませんネ!
セブンティーンばかりでなく、集英社の他の雑誌のホームページもなかなかのラインナップになっていて、楽しいですよ!ファッション誌のホームページはみているだけでもためになる情報が満載です。ファッションや化粧品、コーディネイトや流行しているものなど、ホームページから探すのもいいかもしれませんね!

<<セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!? | セブンティーン@10代の少女のファッション雑誌!トップへ | ミスセブンティーンのオーディションで歌う>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

