セブンティーン 付録

セブンティーンなど女性の付録のカレンダーが欲しい♪

最近の付録は、日常生活の中で頻繁に使うものが多くなっていますね。


エコバッグだったり、サンダルっていうのもあったし、ミニタオル、ミニポーチなどなど。そしてその付録たちは、ブランドものだったりすることも多く、かなり豪華な感じです。

私は年末に必ず買うのが、付録にカレンダーが付いた雑誌や本ですね。

お小遣い帳や家計簿なんていうのもあるけれど、本によって特色のあるカレンダーが毎年楽しみです。

学生の頃はセブンティーンモデルのいっぱいのったカレンダーが欲しくて、セブンティーンを買ったし、今ではハワイ系や海系のカレンダーが欲しくて、サーフィン雑誌を買ったり、完全にカレンダー狙いです(笑)

婦人雑誌などは、料理のレシピカレンダーや、色々な行事や出来事が書き込めるカレンダーも便利でいいですよね。

本を売るために付録をつけるのか、スポンサーの宣伝のために豪華な付録をつけるのか、色々だと思うけれど、ここ数年の間に、付録が豪華に進歩したことは、私たちとってはとても嬉しいことですね!




セブンティーン 付録

セブンティーンの付録を使う

セブンティーン付録って、結構可愛いものが多いですよね。
付録がお目当てで本を買っちゃう人もいるんじゃないかな。学校で使えるもの、ミニトートだったら小物を入れて持っていかれるし、ストラップならそのまま携帯に付けられるし、小物はなかなか可愛いですね。少し前だとキレイになるためのメーク指導だったり、化粧品の紹介だったりがミニブックのようになって綴じ込みに入っていたり、していましたよね。なんとそういう付録がヤフーオークションなどに出されているんですよね。300円とか、400円とか・・・もともと付録なんてただのものなのに、オークションに出しちゃうなんてすごいですよね(笑)
セブンティーンの専属モデルたちが登場しているので、それがお目当てなのかもしれませんね。セブンティーンの専属モデルになるとそういうページを飾ることができるので素敵です♪
今までの付録で使っているのは、「携帯ストラップ」と携帯の汚れふきです。キティーちゃんの絵がかいてあるのが気になりますが、わざわざ買うほどの物でもないので、折角なので使わせていただいています♪

セブンティーン 付録

セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?

ここ数年、付録つきの雑誌って増えたと思いませんか?
りぼんやなかよし、チャオなど少女漫画はともかくとして、ノンン、アンアン、セブンティーン、その他ファッション雑誌一般にそうとう高価な感じの付録が付いてくるんですよね。
アナスイのポーチなんてすごくかわいいし、レスポートサックのポーチなんていうのもありました。ポーチほしさに700円くらい払うのは、何でもありません!普通にアナスイや、レスポートサックを買う高価ですもの。一見して付録とわかるようなものは最近少ないですね。それなりではあるけれど、ちゃちくもダサくもないです。ふだん、なかなか手に入らないようなガルシアマルケスがエコバッグを本の付録にしたのですが、大人気ですぐに完売だったようですよ!
セブンティーンなどはお化粧のテクニックや、流行の香水を紹介したり、
ミニブックが多かったのですが、そんなものでは女子中高生のハートはつかめません!やっぱり「モノ」でなくちゃいけませんネ!
男の子の雑誌は良く知らないけれど、やっぱり付録って付いてくるのかしら?スポーツ系だと、カレンダーやポスターなどが多いですよね。
たかが付録、されど付録。同じ内容の記事なら、付録の良い方を買いますよね!

セブンティーン 付録

セブンティーン 付録も重要なアイテム

子供の頃、なかよしやりぼんの付録を集めていました。
レターセットや、メモ帳、紙の組み立て式のボックスや紙袋などなど、もったいなくて使えなくて、コレクションにして持っていた記憶があります。たまっていく一方で使わないから紙が変色しちゃったり、折れ曲がってしまったり、そのまま忘れてしまいこんじゃったり、集めることに夢中になって、実際は使わないものがほとんどでしたね〜。
すご〜く後になって、いらないような年齢になってから出てきたときには、懐かしい気持ちになりました。使わないで捨てちゃうなら、あの時つかっておけばよかったなぁ・・・。
最近の中高生の間では、セブンティーンなどの可愛い付録や、ためになる情報がいっぱい載っているミニブックなどが人気ですよね。付録のミニブックをバイブルのようにしてもっている中高生も多いのではないかな。
大人の世界では、人気ブランドのプチバッグや、エコバッグなどそれ目当てに本を買う人が多いそうです。付録も大事なアイテムのひとつ。本を売るためにはいい付録をつけるのが一番かもしれませんね!

セブンティーン 付録

セブンティーン人気モデルが登場する付録たち。

ここ数年、各誌競うように豪華になりつつある女性誌の付録
折りたたみ傘、下着、ビーチサンダル、ネックレス、SKUのマスクなど
雑誌本体より高いよ!って商品がどんどん付録としてつくようになってきましたね。いつだったか、少し前のことですが、ある女性誌を買ったら「レスポートサック」のポーチが付いてきました。あのレスポートサックが付録ですよ!本の本体価格は700円でした。レスポートサックのポーチを普通に買うと何千円もします。もちろん、付録なのでそれなりではありますが、バチものではない本物のレスポートサックでした♪人気の付録が付いているときは、本もすぐに売り切れてしまうので、たまたま見かけた遠くのコンビニから重いのに、もって帰ってきましたよ(笑)付録で販売数が変わることってあるんだと思います!
付録を目当てに買うのはきっと少女漫画のりぼんやなかよしなどが圧倒的に多いのだと思いますが、そのへんだといいところ、レターセットや、人気漫画家のイラスト付きビニールバッグ がいいところですよね。それに比べて、女性誌の付録はブランドのものがあるので見逃せませんね。おしゃれや美容に興味がある女子中高生にとってはセブンティーンの付録がためになるようです。きれいになるための・・・とか、お化粧の仕方などが人気モデルを使って詳しく書かれています。

1 2 >>



Powered by Seesaa
×

